営業さんのホッコリするようなトーク。なんだか安心でき、信頼していけそうで、ジャストホームに決めました。

お客様アンケート | アンケート012 | 上益城郡御船町在住 K様 | 担当:穴井
営業さんのホッコリするようなトーク。なんだか安心でき、信頼していけそうで、ジャストホームに決めました。
何が決め手となり、ジャストホームで家を建てられましたか?
ジャストホームに決めた理由は営業の穴井さんのホッコリするようなトークでしょうか。なんだか安心して、この人なら信頼していけそうな気がしました。
家作りって素晴らしいですね。色々な職人さん達のリレーで出来ていると思うと感動します。そんな感動を与えて下さったジャストホームの方々に感謝しております。本当にありがとうございました。
お客様の直筆アンケート

アンケートのご協力ありがとうございました。ジャストホームで実際に家を建てたお客様からいただいたアンケートを紹介しています。