適正な住宅価格と快適な間取りで平屋・二階建ての家を建てる。熊本のセミオーダー注文住宅

平屋モデルハウス見学会を開催。30坪3LDKの平屋建て。熊本市南区田迎町

注文住宅見学会

<終了いたしました>

12/7(土)8(日)10:00~17:00 本社ショールーム横の平屋モデルハウスで見学会を開催します。

12/7(土)8(日)熊本市南区田迎町にある本社ショールーム横で平屋モデルハウス見学会を開催。

本社ショールーム横の平屋モデルハウスは、現実的な大きさで分かりやすい3LDKプランをそのまま見学できる平屋建て。将来を見据えて間仕切りを設けた設計など、家づくりのアイデアが満載のモデルハウス。

12/7(土)8(日)10時~17時まで開催の熊本市南区田迎町 本社ショールーム横の平屋モデルハウスへ、ぜひ、ご家族でお越しください。

平屋住宅 30坪 3LDKの間取りをご紹介。

家事をラクにするキッチンまわりの水廻り設備

キッチン中心の家事が多くなるママのために、浴室・洗面脱衣室・トイレをまとめた配置に。動線がよく、毎日の家事の負担を軽減してくれます。

子育て中も活躍するリビングに隣接した和室

お子さまが小さいうちは、和室に布団を敷いて寝たり、洗濯物を畳んだりスペースとして活躍。リビングに隣接しているので寝顔も見れて安心。

リビングに直接つながったシューズクローク

大容量のシューズクロークがあるので、玄関はいつもすっきりと片付き、急な来客などにも安心です。リビングに通じているので、日常つかう掃除機などの家電類の収納場所としても活躍します。

食品の買い置きに便利なパントリー

キッチン横に設置したパントリーには、食材や調味料などのストックができるので、日々の買い物の回数をおさえることができ、家事効率につながります。

片付く秘密は、ウォークインクローゼット

主寝室に設置しているウォークインクローゼットは、広々とした収納空間となっていて、衣類のほか、季節物や思い出品などたくさんの収納が可能です。

可変性がある洋室の間仕切り設計

お子さまが小さいうちは、広い1部屋で一緒に過ごし、成長してきたら間仕切りを設置して、2部屋として使う、可変性のある間取りのアイデア。

熊本市南区田迎町 平屋モデルハウス見学会 アクセスマップ

見学会
熊本市南区田迎町 平屋モデルハウス 見学会
所在地
〒862-0965 熊本県熊本市南区田迎町大字田井島726-1
電話番号
096-334-8410
PAGETOP