適正な住宅価格と快適な間取りで平屋・二階建ての家を建てる。熊本のセミオーダー注文住宅

主寝室にタタミを採用した間取りの二階建て住宅見学会を八代市植柳新町で開催

注文住宅見学会

<終了いたしました>

11/9(土)10(日)の2日間、熊本県八代市植柳新町で新築の二階建て住宅見学会を開催します!

八代市植柳新町 外観

11/9(土)10(日)の2日間、熊本県八代市植柳新町で新築の二階建て住宅見学会を開催します。

今回の八代市植柳新町に完成した二階建ては、37坪4LDKの間取り。主寝室にタタミを採用し、快適に体を休めることできる間取りが特長的。さらに、1階の水まわり、2階に二つ目の洗面室を設けた家族の生活動線に配慮した間取りの二階建てとなりました。

11/9(土)10(日)の2日間、10時~17時まで開催。熊本県八代市植柳新町の新築の二階建て住宅見学会へお越しください。予約日前日18時までのご来場予約で初回限定のQUOカードをプレゼント!新築の一戸建てをご検討中の方は、ぜひ、ご家族でご来場ください。

2階の主寝室にタタミを採用した37坪4LDKの二階建て。

八代市植柳新町 二階建て 1階 間取り

八代市植柳新町 二階建て 2階 間取り

リビングに隣接した和室

リビングに隣接した和室は、普段は、家族のくつろぎスペースとして、急な来客時にも活用できます。

主寝室にもタタミを採用。

主寝室にも畳を採用。体を休める場所を落ち着く空間にして、快適な睡眠も取れるかもしれません。

水まわりを直線状に配置した間取り

キッチン、洗面、お風呂の水まわりを直線状に配置し、ママに嬉しい家事の負担を軽減する間取りとなりました。

PAGETOP